2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

まとめ

まとめです。wi-fi接続関係について、随時更新していきたいと思います。



>>プロバイダ
プロバイダはeo光のマンションタイプみたいです。調べてみたんですが、マンションタイプはプライベートIPかもしれないです;;

プライベートIPだとすれば、プロバイダを変えなければならないのでしょうか?


>>ルータ
ネット環境を作った時には自分は立ち会ってませんでしたのでなんとも言えないんですが今現在、電話の横にはなにもありませぬ(;´Д`)



>>何で繋いでいるか
そうですね。 BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイントWCA-Gを使ってます。前に使っていたnintendoのwi-fi USBコネクタよりもエラーコードが出ないような気がするので。


まとめとか言っておいて質問ばかりですみません(m´・ω・`)m
19:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.01.15 (Thu)

ぬっこぬこにしてやんよ

ぬっこぬこにし~てあげる♪








自分犬派だと思ってたけど本当は猫派なのかもしれない(;・∀・)
19:42  |  動画紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.09 (Fri)

本当に急ですが・・・

すみません。本当に急なんですが自分がルームを開いたとき、皆さんが入れるのかどうかというテストをしたいなと思いまして。今日ルームを開いてみようと思います。


1月9日金曜日22時~

急なんで、人数が少ないでしょうが2,3戦はやりたいなと思ってます。

私事ですが、入れるか分からないですが、よろしくお願いします。


>>とりあえず今回は出直します。申し訳ありません。



>>えーと、プロパイダは、ケイオプティコムのeo光だと思います。その解説書が家にあったので。
少し甘えてたかも知れませんね。申し訳ありません。

>>最近新しくBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G というものを買ったのですが、それは壁に繋ぐのと、モデムに繋ぐのと両方いけるので壁に繋いでいました。


>>ルータ・・・それがいまいちわからないんですよね。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-vostro-220st?c=jp&l=ja&s=pad&cs=jppad1
を使っているのですが、ルータ付きなのかどうか・・・

明日にでも色々と整理して、まとめてみようかな。自分でも調べますが、分からない事があればご教授していただければ幸いです。

18:38  |  マリオカートWii  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.01.06 (Tue)

ブログ通信簿其の4

毎度お馴染みブログ通信簿やって来ましたー。







通信簿04


( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)







みなみは性転換手術をした(;・∀・)
ブログ年齢も実年齢とかなり近くなりました♪


そして・・・ついにマリオカートが関係ない文章が!映画監督とか・・・運転手とジャンルが全然違うじゃんか(;´Д`)
14:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.04 (Sun)

明けまして閉めまし(ry

明けましておめでとうございます!!

ここ1週間日にち、曜日の感覚が麻痺しておりましたみなみです。

大晦日となると、数年前はカウントダウンをして、23時59分59秒にジャンプをして「今年の初めは地球の上にはいなかった事になる!」とかほざいてましたわ(;´Д`)姉と一緒にw
もう今ではそんな事もなく、寝転んで寛いでいたら今年になりました。



あとテンプレート、プラグイン等いじってみましたが、見難くはないでしょうか?
ゴハン・・・(;´Д`)ゴクリ


名言集の中で気に入ったものを一つ
「世の中には、本当に深刻な
問題があって、そういう時は
笑うしか術がないのだ。」

いやー本当にそうですよね。まあ、本当に深刻な出来事にまだ出会ってないかもしれないですが。
20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
